科学インテリアと新しモノ*研究室*

科学玩具・科学インテリア・未来を感じる新しいものなど

« 卓上のグランドピアノ | Main | 砂の科学 »

ヴァイオリンを手に入れました!

 買ってしまいました。エレクトリックバイオリン!!
 色々とあってどれにしようかと迷ったのですが・・・結局このタイプに決定。
 見た限りでは、一番「バイオリンらしくない形」ではないかと思います。
 ブラックもホワイトもあって悩みましたがブラック。
 しかも、ほかのものより安かったのでした。
 ヤマハのサイレントバイオリンのデザインが非常に好みだったのですが、なにぶん初心者ですから高級品には腰が引けます。と言う理由から

こちらは早々に却下。
 ほかに最後まで悩んだのこちらの二つ。
 「いかにもバイオリン!」と言う形にもひかれました。ですがやはり変わったものの方を選んでしまう性分のようです。
 弾けるかどうかも分からなかったので、値段を重視した、と言うことも大きいですね。
 さて、実はまだ注文しただけですので、、、届いたらまたご報告を。 エレクトリックバイオリン
2011年11月12日 Posted by at 10:50 午前 Categories:
楽天ブックス ネイチャーランドKYOEI UnDigital科学博物店 ツクモ ロボット王国